テニススクール・ノア 宝塚伊丹校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0797-81-7888

newスタッフ

こんにちは!!!スタッフ井本です(^^)

最近寒暖差が激しいですが、体調はいかがですか?
私は元気です(笑)
世間的にも気が許せない状況が続いていてなかなかリフレッシュができないていないですが、
家でもリフレッシュできる何かおすすめがあれば是非教えてくださいm(__)m

さてさて題名にもありますが宝塚伊丹校にソフトコーチのnewスタッフが来ました(^^)/わーい
高校3年生イケメンさわやかコーチ川西コーチです!!!!

実は・・・入社して2か月半ほど経っているのでご存知の方も多いかもしれませんが・・・
コーチだけではなくフロントにも立っています!!!
彼は頑張り屋さんで見た目通りのさわやかさがあり礼儀正しいです。
これからたくさん学んでいくことがあると思いますが、これから宜しくお願いします(*^-^*)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)