テニススクール・ノア 宝塚伊丹校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0797-81-7888

【重要】臨時休館のお知らせ

現在、ノア宝塚伊丹校のスタッフに体調不良者が増えております。新型コロナウィルスの陽性者はまだ出ていませんが、お客様・スタッフの安全を最優先に考え本日より臨時休館とさせていただきます。
大変急なご連絡となってしまい、申し訳ございません。

【休館期間】
1月26日(水)1限より(再開日時未定)
※感染拡大防止とお客様・スタッフの安全を最優先に考え、安全が確認できるまで休館とさせていただきます。
※アカデミー、リトフィジコも休館とさせていただきます。
※レンタルコートも中止とさせていただきます。

営業再開に関しましては、スタッフのPCR検査結果や保健所の判断と指導の下、決定させていただきます。確定次第メール配信にてご連絡いたします。
なお陽性のスタッフがいた場合も、十分に距離がとれる場合を除きマスク着用にて対応させていただいておりましたので、お客様が濃厚接触者と判断される可能性は低いと思われます。
大変申し訳ございませんが、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

なお、スタッフが自宅待機をしている関係で、お電話を受付することができない時間帯もございます。お問い合わせのあるお客様は、下記受付時間にお電話くださいますようお願い申し上げます。

【電話受付時間】
1月26日(水) 9:00~13:00
1月28日(金) 9:00~13:00予定
※現時点で検査結果が不明なこと、また保健所からの指示を受けることができていないため、お答えできる内容は限られております。
※個人情報に関わる質問にはお答えできかねます。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)