テニススクール・ノア 宝塚伊丹校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0797-81-7888

短髪派?ロング派?

こんにちは!スタッフ井本です。

急に寒くなってきましたが、皆さんお元気ですか?
体調にはお気をつけ下さい。

突然ですが皆さんは短髪とロングどちらが好きですか?
ノアのコーチでお1人規則ぎりぎりの長さのコーチがいます。(笑)
どなたかある程度想像つくでしょうか?
テニスがすごく上手で釣り好きのコーチです。

なんと!!!!
そのコーチが先日ばっさりと髪の毛をきってイケメンになりましたーーーー!!!

before

after

私は完全に今の短い方が好きなのですが、ご本人は長い方が好きだそうです!

皆さんはどちらが好きですか??(笑)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)