テニススクール・ノア 宝塚伊丹校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0797-81-7888

冬の味覚!

こんばんは!コーチの植杉です!(^^)!12月になって一気に寒くなってきましたね( ;∀;)私は毎年コタツを出すのですが、コタツの魔力に負けて朝までコタツの中で寝てしまう事が日常茶飯事でした。。。今年は脱・コタツ!という事でコタツは出さずにヒーターだけで過ごしているのですが結局ヒーターの前で寝落ちしてしまっています(´・ω・)悪いのはコタツではなく私の生活習慣だという事が分かりました(笑)

さて、冬と言えば「牡蠣」ですよね!牡蠣は生でもフライでも天ぷらでも何でも美味しいですよね~( ^)o(^ )という事で先日梅田にある「Umeda Wharf」というお店で牡蠣づくしランチをしてきました♡

牡蠣フライ、牡蠣グラタン、牡蠣のクラムチャウダーと最高のラインアップです!セットで付いてくるデニッシュ食パンもめちゃくちゃ美味しかったんです~(´;ω;`)お店の雰囲気もお洒落で、夜はオイスターバーとしてもやっているので梅田に行かれる用事のある方は是非♡

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)