テニススクール・ノア 宝塚伊丹校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0797-81-7888

永田コーチがいなくなって早くも2週間が過ぎようとしています( ;∀;)

最近すごく寒くなってきましたね( ;∀;)
寒さに弱くて朝の6時半にアラームをかけて起きるものの毛布の温もりから抜け出す事が出来ずに
二度寝、三度寝を繰り返し7時半に起床する白川です(T_T)冬の早起きは特に苦手です…。

永田コーチが宝塚伊丹校からいなくなり早くも2週間が過ぎようとしています。

皆さんも永田コーチロスが起きているのではないでしょうか?
私たちは毎日の業務メールにて通天閣校の永田コーチの1日の報告が見れるのですが
通天閣校の完成予定地の周りの調査や、学校周り、コーチの面接やミーティングなどで毎日すごく
充実している感じが伝わる熱いメールが来ています!!!

それを見て自分達も永田コーチがいなくなった寂しさに負ける事なく元気いっぱいレッスンを頑張らないとやる気が出ています!!

皆さんも寒さに負けず、永田コーチロスにも負けずに元気いっぱいテニスを楽しみましょうね!!!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)