テニススクール・ノア 宝塚伊丹校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0797-81-7888

新競技

急に寒くなってきた今日この頃。
皆様、お元気でしょうか。
久々登場鈴木です。
紅白戦live、永田コーチ送別ラリーlive、楽しんで頂けたでしょうか?
また、皆さんに楽しんで頂けるように企画考えていきますので乞う
さて、この前の休日にノアインドアステージ契約プロ、華谷宗選手と練習を行いました。
全日本選手権を目前に控えているので、その練習にお付き合いしました。
テニスでは天と地ほどの差があるのですが、ウォーミングアップでおこなったこの競技ならば、
僕は世界をまで目指せるのではないかと思いました。

それは

「ボール投げテニスwwww」
ルールはシンプル!
ラケットを使わずキャッチボールでテニスをするだけwww
キャッチできなければ失点となります。

圧倒してやりました!!!
来年のドラフト会議で指名もらえるように頑張ろうと思います。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)