テニススクール・ノア 宝塚伊丹校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0797-81-7888

私の苦手なもの・・・

こんばんは!コーチの植杉です(*^-^*)最近涼しくなってきましたね。私は1年の中で秋が一番好きなので玄関を開けた瞬間の涼しさに毎日ウキウキしております♪涼しくはなってきましたが、日中テニスをする際には汗をまだまだかきますのでしかっり水分補給をしていきましょう(^^)/
少し前の話になるのですがまだ暑かった夏の夜、レッスンが終わり家に帰ると私の家の玄関前がこんな状況でした↓

セミが玄関前にジッと動かずいるので( ;∀;)虫は全般的に苦手なのですが、セミの大きい鳴き声と激しい動きが怖くてしょうがないので全く近づくことができず絶望しました(笑)幸い傘を持っていたので傘で地面をバンバン叩いて飛び立たせようとしたのですがビクともせず(泣)今度は自転車の鍵を近くに投げ込んでみて飛び立たせようとしたのですがビクともせず(泣)20分くらい格闘しても状況が変わらず、もう今日は家に入れないのかと途方に暮れていました・・・。しかし、諦めかけたその時セミが歩き出し玄関扉の前から少し移動をしてくれました( ゚Д゚)!このチャンスを逃さず傘を広げて盾にしながら何とか急いで家の中に入ることに成功しました(T_T)!達成感が半端なくありました(笑)夏はこんなことが度々あったのですが、秋になってくれたのでしばらく植杉は安心して家路につくことができそうです(完)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)