テニススクール・ノア 宝塚伊丹校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0797-81-7888

長谷川コーチ、錦織選手を応援してます!の巻

こんにちは!
テニスはレイトン・ヒューイット選手に憧れて真似していた長谷川です!
(知らない方もいると思いますが、ぜひ検索して見て下さい!)

テニスをしている皆様!
ただいまテニス界の大きな大会、全仏オープンが開催中です。
錦織選手は惜しくも4回戦敗退でしたが、ケガなどを乗り越えて頑張っている姿がカッコイイですね!
錦織選手は現役選手の中で『フルセットの勝率No.1』なんです!
要するに勝負強い、接戦に強いってことですね!

そんな錦織選手に勝ったのはアレクサンダー・ズべレフ選手です!
世界ランク6位で、まだ24歳で猪飼コーチと同い年です!
ズべレフ選手の使用ラケット『グラヴィティ』シリーズは試打出来ますので、ぜひ打ってみて下さい!!

表裏でカラーの違うお洒落なデザインです!
軽量モデルもあるので女性もぜひ!


まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)