テニススクール・ノア 宝塚伊丹校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0797-81-7888

ラケットキャンペーン

こんにちは!フロント兼コーチの井本です。

最近暑い日が続いておりますが皆様体調には気を付けてくださいね(>_<) 今週の金曜日よりラケットキャンペーンが始まりました!! そこで皆さんラケットをどのように選んでいますか? ・自分に合ったラケットを選ぶ ・昔からなじみのあるものを選ぶ ・デザインで選ぶ など様々な選び方があると思います。 ちなみに私が学生のころは知識とかもあまりなかったので、デザインで選んでいました(^^;(今は違います。) 購入するにあたって、 ・新しいラケットを使いたい ・自分にあっているラケットがわからない ・何を買えばいいかわからない などの悩みもあると思います。 このラケットキャンペーンでは、メーカー・機種・本数に限りはありますが、 硬式もソフトも試打ラケットがあります。 コーチたちがレッスンでコーチのオススメのラケットを選抜してお持ち致します。 是非レッスンで色々なラケットを使ってみてください!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)