テニススクール・ノア 宝塚伊丹校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0797-81-7888

こんにちは

こんにちは。スタッフ井本です(#^.^#)

皆様お元気ですか?
最近気温も高くなってきてレッスンでも汗をかくことが増えてきました。
1日通して気温差があるので体調には気をつけてくださいね。

最近メンバーの料理ネタが多いので私も便乗しまーす(*^-^*)
昨日、クックパッドを見てプルコギを作りました!!!
美味しかったのは美味しかったのですが、私が作る料理はなぜか味が濃くなります(-_-;)
まぁ理由は調味料の入れすぎなのでしょうが・・・不器用さが料理に出てて悲しくなります(T_T)
頑張って修行していきます!!!美味しく作るコツ教えていただけると嬉しいです!!!

植杉コーチから頂いた≪今まで見たドラマでこれは面白かったBEST3≫をお応えします!!!
ドラマ通ほどではないですが、ドラマを見る事は好きでいつもとりあえず1話は全部録画してそこから精査していきます。
毎日1本は必ず録画して休みの日はドラマ消化で1日が終わってしまうことも・・・
おもしろい・好きなドラマが多すぎて3つに絞るのが難しかったです。
私が選んだドラマは【SPEC・コンフィデンスマンJP・3年A組-今から皆さんは、人質です―】の3つです!!
(順位は付けれなかったですが頑張って絞ったのでお許しください。)
この他にもリーガル・ハイや逃げ恥、アンナチュラル、コウノドリ・・・・・などたくさん面白いドラマがあります。
また皆様の中にもおすすめのドラマがあれば教えてください!!!

次回は長谷川コーチです。
最近幸せたっぷりの長谷川コーチ!!!奥様の好きな好きなところ3つ教えてください!!!!
皆様お楽しみに~~~(#^.^#)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)