テニススクール・ノア 宝塚伊丹校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0797-81-7888

ヤンニョムチキン★

こんにちは!コーチの植杉です!(^^)! 最近スタッフ内でお料理が流行っておりますので、私も便乗してご飯を作ってみました♪作ったのは「ヤンニョムチキン」です(*^^*)辛党なのでヤンニョムチキン大好きなんです♡難しいかと思いましたが、唐揚げを作った後は調味料を混ぜるだけで案外簡単に出来ちゃいました!ただ、唐揚げを作る段階で片栗粉の加減を失敗してあまりカリっとならなかったのだけ悔やまれます(;’∀’)味が美味しかっただけに・・・。片栗粉を使う料理の時はほぼ失敗してしまいます(._.)皆様、アドバイスをお願い致します(T_T)

永田コーチから頂いた【今一番欲しいものは?】の質問にお答えします(^^)/いろいろありますが、、、今ぱっと思いついたのは【掛け時計】です!ずっと使っていた掛け時計が壊れてしまい、新しい物を探しているんです(._.)可愛いなと思った時計があったのですが9000円もして流石に時計に9000円は・・・でも良い時計なら長く使えるのかな・・・など悩んでいる今日この頃です( ˘ω˘ )
次のブログ担当の井本さんに質問です!ドラマ通で有名な井本さんですが、今まで観たドラマでこれは面白かったBEST3を教えて下さい♪では井本さんよろしくね~~(^^)/

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)