テニススクール・ノア 宝塚伊丹校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0797-81-7888

愛車が変わりました!

みなさん、こんにちは。コーチの大槻です。

最近は暖かくなってきて、私は花粉が落ち着いてきて良い感じです。

徳野さんからの質問。最近ほしいものと好きな筋肉の部位。

そうですね。夏に向けて日焼け防止グッズがほしいです。私はこう見えてもの凄く日焼けが

嫌いです。そして実は色白。アウトコートでのレッスンがメインなので夏はいつも日焼けを

してしまいます。防御していますが流石に限界があります(笑)

何よりシミになるのが嫌です。将来心配。。。

そんな感じで最近ほしいものは日焼け防止グッズです。

好きな筋肉の部位。それは三角筋。三角筋は前部と中部、そして後部に分かれていますが、なぜか

テニスをしているからか、後部を鍛えると痛いです。あまり負荷をかけられません。ですが、筋トレで

一番弱いのが肩です。他はそれなりにです。メロンのような肩。通称メロン肩を目指して、トレーニング

を頑張ります!最近とある事情で筋トレを休んでいました(笑)ですが今月から再開しました!マッスルメモリー

で頑張ります。

しょうもないお話で申し訳ありません(笑)

さて最近ですが、私、自転車を買いました。パチパチパチパチ。

電動アシスト自転車です。名前はヴェロスター。カラーはグリーンで限定カラーです!

駐輪場で輝いております。初めて電動自転車に乗りましたが本当に凄いです。スイスイ乗れるので

必死に漕ぐことにならずに、四季を感じながら走行できます。すごいです。

さあ次のブログは長谷川コーチです。質問はそうですね。

最近結婚されたそうです。おめでとうございます!結婚式はどうでしたか??
(ちなみに私は呼ばれませんでした(笑))

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)