テニススクール・ノア 宝塚伊丹校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0797-81-7888

最近の休み

白川コーチから受けました鈴木です。

白川コーチから質問2つ頂きました。

1、最近の休みは何をしましたか?

A、聞かずともわかるのではないでしょうか。

釣りですねwww

今回は愛車と一緒に撮ってみました!!

車よりもバイクが好きです。

自然は良いですよ。

綺麗な桜も見れますしね!!

2.皆さんが意外と知らない秘密

A.秘密は秘密だから価値があると思いますが・・・(@@)

全然秘密ではないですが、意外と言われるのはアニメ観るの好きですwww

SFロボット系とか、ファンタジー系の物を見ることが多いです。

お勧めは、皆が大好きエウァンゲリオンとソードアート・オンラインです☆

意外かは分かりませんが、初めて公開してみました!!

なんか面白い作品あったら教えて下さい。

1クール12話物なら1日で見てしまいますので!!

次の担当は德野コーチです!!

それでは僕からのお題は・・・・・

白川コーチと私の特徴、長所を德ちゃんスタイルで皆様に伝えて欲しいですwww

さぁ~て次回もサービス、サ~ビス♪

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)