テニススクール・ノア 宝塚伊丹校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0797-81-7888

これをコンビニで買うべき!最強アイテム!の巻

こんにちは!
断捨離をして服の所持数が4分の1になったコーチの長谷川です♪

コンビニって便利ですよね!
行くとついつい余計なもの買っちゃいませんか??
僕は絶対買ってます。
最近は糖質の高いものは身体は拒否するように毎朝祈り続けているので買わなくなってきました!

しかし、小腹が空きます!!!!
そんな時は、、、、、コレッ!!

ローソンの素焼きミックスナッツゥゥ☆

これ最強です!!
糖質なんてない、手が汚れない、良質な油、
あとはシンプルに美味しい!!

皆さん、リスになりましょう!!
健康に気を遣い、最高のパフォーマンスを発揮していきましょう!

以上、これ良いよ!!と言われたら99%流される、影響受けまくり人間の長谷川でした!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)