テニススクール・ノア 宝塚伊丹校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0797-81-7888

長谷川コーチ、新しい友達!の巻

こんにちは!
最近ノア内の研修で瞑想の大切さを知り、1日1分やっている精神安定男の長谷川です!

さて、最近は結婚式間近ということで母と連絡を取り合うことが多くなりました。
そんな母は僕に対してとても無邪気で新しい友達ができた!とLINEで画像を送ってきました!

それがこちら

ゴールデンレトリバーですね(笑)
まさか飼い始めたのかと思って聞いてみると近所のワンちゃんでエルくんというらしいです。
近所の犬と友達になれる母の血を引いている僕もそういう能力が隠されているのでしょうか。
今度近所を散策してみます!

皆様とも仲良くなりたいのでノアに来られた際はいろんな話をしましょう!
以上、長谷川でした。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)