テニススクール・ノア 宝塚伊丹校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0797-81-7888

井生工務店より引き継がせて頂きました。

題名にもあるように
井生コーチは日曜大工レベルが高く、宝塚校の中にはたくさんの井生作品があるのですが、
現在は土曜日のレッスンのみの出勤になってるのであまり時間がございません。

そこで井生師匠(僕にとっては釣りとDIYの師匠です)からやるんだと任命されまして、
初作品となるスリッパBOXを作ってみました。

皆さまお気付きでしょうか?
玄関前のスリッパBOXがリニューアルされている事を!!

あれは私
鈴木工務店が作成した作品です。

今後も何か御用ございましたら、鈴木工務店までお越しくださいませwwww

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)