テニススクール・ノア 宝塚伊丹校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0797-81-7888

初の展覧会

こんにちは。スタッフ井本です。

ここ最近温かくなったり寒くなったりと気温の変化が激しいですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日私は「バンクシー展」に行ってきました。
今まで絵とか芸術には全くといっていいほど興味がなかったのですが、
半年前くらいから急に一度は美術館や舞台やミュージカルなどの芸術系に触れたいなぁと思うようになり、
ついに先日「バンクシー展」に行ってきました。
感想は単純にすごいな~と思いました(笑)
バンクシーの絵は身近なキャラクターも使われていたので親しみ初心者でも親しみやすかったですし、
絵そのものがおしゃれでカッコよかったです!!


絵はこんな感じです。

次は大塚国際美術館に行きたいなぁとも思っているのですが、
皆さんの中で絵以外でも舞台や音楽でも何かおススメがあればまた教えて下さい(*^^)v

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)