テニススクール・ノア 宝塚伊丹校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0797-81-7888

最近はちゃんとテニスの人です。

こんばんわ。

ノアインドアステージ宝塚校の鈴木。
またの名を釣りバカ鈴木。
最近はちゃんとテニスをしている鈴木です。

年が明けてからは寒さと暴風のため釣りには最近行けていません。

その影響か、最近のお休みはテニスの練習に行っています。
と言っても、自ら練習に行っているというより、練習に付き合わされていると言った感じでしょうかwww

ノアインドアステージ実業団チーム 華谷宗プロ
私の大学テニス部の同級生でもあり、梅岡コーチの大先輩であります。

コロナ禍の影響もあり、現在はあまり試合には出場していない今の期間。
「華谷改造計画」メンバーに招集されているのです。

言わば、華谷=錦織 鈴木=マイケル・チャン という訳です。

メインは華谷プロのアップでのヒッティングと基礎練習(ボール出し)
インターバルの少しの間に、私も基礎練習多少するくらいです。

やり終えた後は足ガクガクですwww

練習の様子が見たい方は

ノアインドアステージ宝塚校インスタグラムをチェックしてください!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)