テニススクール・ノア 宝塚伊丹校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0797-81-7888

今年もあと9日ですね…

こんにちは!井本です!!

先週くらいから一気に気温が下がって完全に冬になりましたね(>_<)
皆さん寒さには強いですか?
私はかなり苦手なので家ではこたつから出れなくて、こたつで寝てしまう事も・・・

さてさて、もう2020年もあと9日ですね。
今年は気軽に外に出れないので実家で家族とゆっくり年越しできそうです(*^^*)
私の実家では年末帰るとおでんが必ず出てきます。
冬といえば鍋!とおでん!!ですよね!(^^)!
おでんの具材で一番好きなのは鉄板の大根とたまごです!!
ということで最近食べたおでんの写真でも載せておきます(^^)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)