テニススクール・ノア 宝塚伊丹校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0797-81-7888

★新春フレンズテニス大会★

皆さま、こんばんは!
フロント水野です(^-^)/

早いもので、年の瀬が近づいてきていますね!
今年はいろいろと大変な年になりましたが、来る2021年が穏やかで幸せな年になるように祈るばかりです。
さて!!2021年一発目のイベントのお知らせです(^-^)/

新春フレンズテニス大会です☆
初級・初中級クラスにご在籍の方が対象のイベントになります。ワイワイ盛り上がっていきましょう!
運だめしのおみくじ企画も準備中です。ぜひご期待くださいませ(*^^*)
12月27日(日)10時より先着順で受付させていただきます。

せっかくなので、こちらのPOP作成時の裏話をご紹介します!
最初は植杉コーチと大槻コーチの2名の写真を使っていたのですが、
「結婚します!っていう報告に見える」という意見が上がり急遽永田コーチを追加しました。
(※二人は決してそういう関係ではありませんので、植杉コーチファンの皆さまご安心ください!笑)
永田コーチにはかなり渋い色の着物を着せてしまったので、不満気でした。ぜひイジってあげてください(^-^)/

今週から一気に冷え込みましたね…
皆さま、どうぞお身体にはお気をつけくださいませ!
私も元気いっぱいで2020年を締めくくりたいと思います(^-^)v

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)