テニススクール・ノア 宝塚伊丹校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0797-81-7888

おNEW!

皆さま、こんばんは!
フロントの水野です(^-^)/

先日中野コーチがラケットキャンペーンに関するブログを書いていましたが、
なんと私、このキャンペーンでラケットを新調しました!!

カタログが出たときからかわいいな~と目をつけていたのですが、
今回のキャンペーンと9月いっぱいのPayPayの還元をきっかけに思いきってしまいました!笑
見れば見るほどかわいいです。良いお買い物をしました!

中野コーチにガットを張ってもらって、さっそく昨日のレッスンで使い始めました!
とても気持ちよく打つことができました~(*^^*)
ラケットが最新なこともありますが、ガットが張りたてだったからかな?と思います。
前のラケットのときは1年くらい同じガットを張ったままだったのですが(真似しないでください)
ボールを打ったときの音が全然違っていてビックリしました!!
やっぱりガットを定期的に張り替えるって大切なんだなあと実感しました。
これからいろいろな種類のガットを試していきたいと思います!

初級か初中級のレッスンにたまに出没しますので、お会いしたらぜひよろしくお願いいたします!
皆さまとテニスをすることを楽しみにしています(*^^*)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)