テニススクール・ノア 宝塚伊丹校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0797-81-7888

夏の終わり

こんにちは(*^_^*)井本です!!

今年の夏は皆さんどのようにお過ごしされましたか?
夏っぽいことはできましたか?

コロナの影響でなかなか遊びに行けなかったので、
私の今年の夏は寂しい夏になってしまいました(>_<) ただお家時間が増えたお陰で今まで出来なかった事・興味を持たなかった事に挑戦することが出来ました!! 自炊もそうですが美容系に興味が出てきて最近女子力アップを目指しております。 すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、髪も伸ばし始めて女子になる努力をしております(笑) 深い意味なくただただ女子になろうと伸ばしているだけですが・・・(笑) 私のさらなる成長にこうご期待を・・・★★

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)