テニススクール・ノア 宝塚伊丹校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0797-81-7888

双子コーデ!?

こんばんは!フロント水野です(^-^)/
夏らしいことを何もせず、夏が終わってしまいました…
私は決してアウトドアなタイプではないのですが、どこにも行かなかったらそれはそれで寂しいものです(>_<) 早く気兼ねなくお出かけできるようになりますように! 本日はこんな写真を紹介させていただきます!

永田コーチと中野コーチの仲良し2ショットです!
流行りの(?)双子コーデでしょうか(*^^*)
髪型が似ていたので撮影したのですが、なんとTシャツの色もデザインも一緒でした!
肌の色やおでこの光り具合も一緒で、お気に入りの一枚です(笑)
またスタッフの楽しい写真が撮れたら、紹介させていただきますね(^-^)/

まだまだ暑いですが、残暑を乗り切りましょう!
週末の台風にもご注意ください(>_<)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)