テニススクール・ノア 宝塚伊丹校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0797-81-7888

ブログリレー㊲

藤井コーチから似顔絵書いていただきました。
まあ、怒りはしませんwww
藤井コーチ!ありがとう!!

みなさんこんにちは。そろそろ宝塚にきて1年になる鈴木です。
個人的には週替わりイベントの「お魚の重さ当てクイズ」が結構な賑わいを見せていることが嬉しいです。
ただ、一緒に写っている井生コーチのアカメがでかすぎで、僕のブリがしょぼく見えるのが残念です。

さて、今回のブログリレー、似顔絵を描くという事で鈴木画伯の腕前をついに披露する時がきました。

激似ですぐに分かると思いますが、一応ヒントです。

➀最近仲間入りしたNew Faceです。
➁あだ名はツムツムです。
⓷期待のフロント男子です。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)