テニススクール・ノア 宝塚伊丹校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0797-81-7888

ブログリレー㉝

皆さんこんばんは。昨日のフロント鬼頭さんの似顔絵はコーチの森田でした。
娘さんと一緒に描いて頂いてありがとうございました。とても色遣いなどもきれいでしたね。
僕は小学生の頃はコンクールでたくさん賞状を貰ったのですが、今回僕が描かせてもらった似顔絵を見るとその賞状は参加賞だったのかと疑わしいですね(笑)
次の方のヒントを出しますね。

 ⓵ 笑った時の目が特徴的です。

 ⓶ 夜のレッスンを主に担当されておられます。

 ⓷ 昔は、握力でリンゴを握り潰せるらしいです。(笑)

それでは、この似顔絵は誰でしょうか??

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)