テニススクール・ノア 宝塚伊丹校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0797-81-7888

ブログリレー㉜

皆さまこんにちは♪
神の心の持ち主・浅井コーチが頑張って描いてくれたのは、私、フロント鬼頭でしたー(‘-‘*)
ヒント➁でわかってくださった方もいるのではないでしょうか?
コロナの影響で、ディズニーにはしばらく行けそうにありません、、、(ノ△・。)
行けるようになるのを楽しみに待ちたいと思います☆

さて、私が描くのは、コチラ!

私が描くとイケメンがイケメンではなくなってしまうので、娘に助けてもらってしまいました(;´Д`A “`

ヒントは・・・
➀さわやかイケメン!
➁とっても優しく頑張り屋さん
➂硬派なイメージ(ほんとのとこはどうでしょう?) です。

誰かわかりますか?
明日もお楽しみにo(^▽^)o

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)