テニススクール・ノア 宝塚伊丹校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0797-81-7888

ブログリレー㉙

こんにちは!
昨日宮崎さんより紹介してもらいました白川です!
可愛いイラストを書いてもらってすごく嬉しいです!!
ラインのアイコンか何かで絶対使います(笑)

あとは忘れもしない王子様キャラという最大級のお褒めの言葉にニヤリ(*´ω`*)

さて次に紹介する方の似顔絵はこちらです!

絵が下手すぎてすいません…(笑)

この人物の特徴ですが、
1、去年結婚しました
2、釣りが大好き
3、というかアウトドア全般好き
もう分かりましたか??

明日も楽しみにしていて下さいね!!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)