テニススクール・ノア 宝塚伊丹校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0797-81-7888

ブログリレー㉑

こんばんは!
畠中さんより紹介して頂きました・・・非常に出ずらい((+_+))
フロントの西岡ですm(__)m
少女マンガのようなタッチで描いてもらっちゃいました(*^-^*)
畠中さん、ありがとうございました☆彡

素晴らしい絵心の方の次に出すのがとても辛いですが…

次の方のヒントは

●誰よりも大きくてパワーありありです
●気さくなトークを繰り広げてくれます
●宝塚校期待のNew Faceです!(かなりレアキャラ笑)
 なので、スタッフ紹介を参考に当ててみて下さい♪

絵心ゼロで申し訳ございません(/_;)

まだまだマスクが手放せない状況ですが、皆様もお気をつけ下さい。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)