テニススクール・ノア 宝塚伊丹校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0797-81-7888

ブログリレー⑲

皆さんこんばんは!梅岡コーチからご紹介に与りましたフロントスタッフの山本みうです。
梅岡コーチは、すぐ適当な文章を書きそうだったのですごく警戒していました。笑
最近のじめじめとした天気がすごく苦手で、ほとんど外出していません。笑
何よりも犬が大好きで、実家のトイプードル3匹に会いたいなぁ!!!と毎日考えております。

さて、次に紹介させて頂くのは、フロントの鏡であり、マザーテレサのように誰に対しても分け隔てなく接してくれる方です。
私の分からない業務を幾度となくフォローしてもらいました。仕事が完璧すぎます!そして優しい!可愛い!
ツボに入った時の笑顔にキュンときますね。
ちなみに、抱かれている子どもは、私です。笑 いつも甘やかしてもらっています。笑

こんなにも分かりやすいヒントはないと思います(‘ω’)是非当ててみて下さいね!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)