テニススクール・ノア 宝塚伊丹校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0797-81-7888

ブログリレー⑱

皆さん、こんにちは!
梅岡優大です。
フロントの西山さんから紹介していただきました!
最近ではアルバイトコーチの藤岡コーチに身長を抜かれてしまいそうです。。。
僕の不意にでる笑顔には皆さんお気を付けてください!!!
私事ですが選手活動もしているのですが、ただいま新型コロナウイルスの影響により大会が延期・中止になっています。この期間に少しでもレベルアップ出来るように情熱もって練習・トレーニングしているので再開後は応援よろしくお願いします!

次に紹介させて頂くのは
1三度の飯より犬が好き!
2ラーメン博士
3ちょっとだけテニスが上手い!かなりのパワーヒッター、、、
4寝る子は育つ!とはこの人こと!
5たまにでる方言が良い感じ!
是非考えて見てください!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)