テニススクール・ノア 宝塚伊丹校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0797-81-7888

ブログリレー⑨

みなさんこんばんは!
昨日、いつもノリが良くて元気なフロントスタッフの川島さんに
似顔絵を書いていただいた、コーチの猪飼です(*^^*)
川島さんは似顔絵がお上手で驚きました👀
宝塚に来て一人暮らしをはじめ、料理にハマって毎日料理をしていましたが、
現在は休みの日だけになっちゃってます(>_<) そんな猪飼から今回紹介させて頂くのは、

いつも笑顔で、何事も一生懸命に取り組んでいます。
テニスの練習をしてるのもよく見ます。
とにかく笑顔なスタッフです!
さて、この方は誰でしょうか?

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)