テニススクール・ノア 宝塚伊丹校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0797-81-7888

ブログリレー④

久しぶりにブログリレーで登場します。
あいにゃんこと、水口さんのイラストの正解は・・・・・

フロントスタッフ藤原でした~!!

妹のような娘のような、私にとって可愛い可愛い存在の水口さん。
これからも素敵女子に成長していってねー(*^^)v
陰ながら応援してます!

さて、せっかく上手に似顔絵を描いていただいたので再登場

私の次の方はこちらです!
↓↓↓

すみません、、、ちょっと小さくなってしまいましたが、次のブログリレーの方のご紹介(下の方にご注目ください)

・いつもおしゃれでセンス抜群

・グリーンが似合う方です(グリーンが似合うのは色白の人だと思うので羨ましいです)

・ショートカットがお似合い

もうお分かりですかねー

明日もお楽しみに(*^-^*)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)