テニススクール・ノア 宝塚伊丹校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0797-81-7888

ブログリレー③

こんばんは★
昨日、本井さんが描いて下さった似顔絵の正解は
フロントのレアキャラと言われている、、、水口でした(´・ω・)

最近では髪型をコロコロ変えています(笑)
女子力上げてお嫁に行けるように頑張ります!

ノアでは笑顔を絶やさず皆さまとお会いします!

私が次に紹介するのは、この方です!

konnb

クールビューティーな女性で、とてもスリムな方です(^^)
笑いのツボは少し浅い気がします。
私の話もよく聞いて下さり、優しくて大好きな方です❤
ノア宝塚の中では1番字を小さく書けると思います!!

私の絵心は微妙ですが、似顔絵の方は誰でしょう(・・?

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)