テニススクール・ノア 宝塚伊丹校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0797-81-7888

7月期ブログリレー①

こんばんは☆彡コーチの植杉友里加です(^^♪ 今日から毎日スタッフブログをリレー形式で更新していきたいと思います!今回のテーマは【他己紹介】です(^.^)その日の担当者が次の日の担当者の似顔絵を描いて紹介していきます!名前は伏せた状態で紹介していくので、似顔絵と紹介されているスタッフの人柄と合わせて誰の事を言っているのか予想して見てください!(^^)!絵心がある人もいれば、色んな意味で画伯な人もいると思うので・・・(笑)その辺りも含めお楽しみください(^_-)-☆
わたくし植杉がご紹介するスタッフはこの方です!!

このお方と言えば笑顔(^u^)です!いつも優しい笑顔でスタッフを見守って下さっています。喋り方もとても丁寧で理想の大人な女性っという感じです。仕事も親切丁寧!という感じで完璧です(゚д゚)!休憩中には、たまに人生相談に乗って頂いております( ;∀;)あとバトミントンもすごくお上手です♪
さて、誰の紹介をしたのでしょうか~???正解発表は明日ご本人にしてもらいます☆それではまた明日~(´ω`*)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)