テニススクール・ノア 宝塚伊丹校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0797-81-7888

ウィンブルドンタオル!! 皆さんは購入されましたか?

こんばんは!!
宝塚校コーチの白川です(*^^)v

皆さん休館明けのテニスライフを楽しんで頂けているでしょうか?
マスクやソーシャルディスタンスなど気にせずにノアライフを楽しめる日が一日でも早く来たらなぁと思いながら
しっかりと感染予防対策バッチリでお待ちしています!!

さて皆さんはもう購入されましたでしょうか?
ウィンブルドンタオル!!!

ちなみにウィンブルドン選手権はイギリス・ロンドンのウィンブルドンで開催されるテニスの4大大会の一つです!
賞金総額は3800万ポンド!日本円にしてなんと51億8842万也! 規模がでかーーー((+_+))

優勝賞金は男女ともに去年はなんと約3億2000万円也!!!!

準優勝でも1億6000万円という( ..)φメモメモ

そんなウィンブルドン選手権で選手が使用しているタオルが今回ノアで販売をしております!

早速私も買っちゃいました(笑)(*^^)v
本当は実際のウィンブルドン選手権に行って買いたかったんですがなかなか行けるものではないので購入しました。

このタオルですが選手は1試合に2枚新しいものが置いてあり使用する事が出来ます。
試合後はボールパーソン(試合中に選手にボールを渡す役の人)から「返して下さい」と言われるみたいですが
言われる前にカバンに入れて持って帰ってしまうみたいです!( ゚Д゚)なんと

1枚25ポンド(6月2日現在3413円)で売られていますがほとんどの選手が記念に持って帰っています。

是非皆さんもこの機会に記念に1枚どうでしょうか?

売り切れでしたがまた追加で入荷しましたので無くなる前に急いでGETしましょう!!!

飾っても良し、使って選手気分を味わうも良しです!!!

ではではまたノアでお待ちしています!!
白川でしたーーー!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)