テニススクール・ノア 宝塚伊丹校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0797-81-7888

お久しぶりです

こんにちは。井本です!!

皆さん、ご無沙汰しております。
お元気でしたでしょうか?

ノア宝塚校は5月23日(土)より通常レッスンを行っております。
また皆様にお会い出来る事楽しみにしています。

私はこの自粛生活の間は今までしなかった自炊をしたり、ゲームも得意ではないのですが、
この機会にSwitchの「動物の森」を買ってオンラインで遊んだりしていました!!

レッスン再開しましたが、料理に関しては時間を見つけながらバリエーションも増やしてまだまだ頑張っていこうと思います!
見た目も良く作れた時に写真投稿したいと思いますので、その時は是非みてください★

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)