テニススクール・ノア 宝塚伊丹校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0797-81-7888

【重要】臨時休館延長のお知らせ

日頃より弊社施設をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在発出されております『緊急事態宣言』が5月末日まで延長されることになりました。
それに伴い、下記の通り臨時休館を延長いたします。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■休館期間:2020年5月22日(金)まで延長
※5月23日(土)以降の予定については5月14日(木)に予定されている政府の判断を踏まえ決定します。休館延長もしくはレッスン再開についてはあらためてご案内いたします。
※休館期間中の振替消化レッスン、イベント、レンタルコートも中止とさせていただきます。

■4月期のスクールは、通常12週のところ6週に短縮させていただきます。
 ※受講料に関しましては、6月分受講料の引落金額を0円にして調整させていただきます。
 ※レッスンカレンダーを再度調整させていただきますので、再開が確定した際に配信させていただきます。

■4月期および7月期の欠席分は、下記の対応をさせていただきます。
 ・有効期限:2020年10月期末(12月最終営業日)
 ・持越回数制限:なし
 ・持越手数料:なし
 にてご受講いただけます。スクールご継続の方が対象です。

■下記の日程でお電話でのお問合せの受付をさせていただきます。
  5月6日(水)~5月8日(金)(いずれも10:00~16:00)
こちらの時間帯以外のお問い合わせにつきましては、テニススクール・ノア宝塚校ホームページのお問合せフォームよりお願いいたします。なお、お返事にお時間を頂く場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

■なお、屋外のコートに関しましては休業要請の対象から外れておりますので、十分対策をおこなった上でアウトコートにてアカデミークラスのレッスンを実施させていただく場合がございます。
アカデミークラスのお客様には、後日別途ご連絡させていただきます。

■今後も新型コロナウィルス感染拡大状況により適切に対応して参ります。
状況が変化しましたら、ホームページやブログ、メール配信にて随時ご案内させていただきます。
皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)