テニススクール・ノア 宝塚伊丹校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0797-81-7888

皆さま お元気で~

こんばんは。

もう間もなく1月期も終わり・・・。

さよならシーズンです・・・。

主役になってしまった柴田&小島です。

フロントスタッフの小島です。私は大学1年生から4年生まで宝塚校にお世話になりました。
コーチとしては3年間でしたが、私のレッスンを受けて下さった皆様、振替で来て下さった皆様本当にありがとうございました。フロントに転向した後も、様々なお客様とお話することができてとても楽しかったです!!
NOAHのアルバイトはスタッフ同士でとても仲が良く、毎日楽しみながら働くことができました。4月からは、新社会人として働くので今までの経験を活かして頑張ります(#^^#)本当にありがとうございました。

改めまして柴田です。6年と3ヵ月、宝塚に在籍させていただきました。

最初に会ったジュニアが幼稚園生だったのにもう春から中学生にっ!!!!

月日が経つのは本当に早いですね。

私は来て早々に帯状疱疹にやられたり少し前にはボールが直撃したりして

休んだりしましたが基本的には健康に過ごせたと思っています。

この間周りのスタッフはどんどん変わり、私が来た時にいるのはほんの少しになっています。

楽しい事の方が多く、充実した毎日が送れたのも皆様のお陰です。

お世話になりありがとうございました。

今度は広島に行きますががんばります。

伊丹にはちょくちょく帰ってくるのでお会い出来るかもしれません。

最後にテニスは生涯出来るスポーツです。

私と再会するまではテニス続けていて下さいね。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)