テニススクール・ノア 宝塚伊丹校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0797-81-7888

憧れだった魚

毎度です。

釣りネタブログの鈴木です!!

物心ついたころから釣りはずっとやっていたのですが、

衝撃を受けた人物がいます。

釣り界のレジェンド村田基氏!!

幼いころ村田プロのPVを見た時のあの迫力は今でも鮮明に覚えています。

その時釣っていた魚がブラックバス!!

いつかあんなでかいブラックバスを釣ってみたい。

まさに憧れの魚な訳です。

そして、

井生先生からある提案を受けたわけです。

「鈴木くん、世界記録を狙いに行こう!!」

そう。ここにもレジェンドが居たのです。

我が宝塚校支配人にして私の師匠

その名を井生武志!!

今回は琵琶湖ではなくもう一つの聖地「池原ダム」

まだまだ寒い中ですが、春に向けて少しずつ活性が上がってきているこの時期。

そして出発の時、

結構、吹雪いてる感じでした。

現地に到着した時は綺麗な天気に恵まれました。

無心に世界記録をねらう為に竿を振るい続けましたが、

中々バスには会えずな時間が続きました。

しかし、釣り開始5時間たったその時!!

遂にこの瞬間が。

モンスターフィッシュです完全に!!

はじめてこのサイズを私は触りましたwww

幼いころの衝撃が現実になった瞬間でした。

ぜも師匠はまあまあだね~といった感じでした!

世界記録はもう2回りほどでかいとの事です。

またシーズン本番になったら狙いたいと思います!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)