テニススクール・ノア 宝塚伊丹校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0797-81-7888

幻の魚

みなさん!

私事ですが、1月13日に誕生日を迎えました。

32歳になりました(^^)

成人式からもう12年って悲しいです。

その日、高校サッカー選手権決勝で我が地元、静岡学園が劇的勝利の末、悲願の初優勝を遂げました!!

感動です。しかも女子も優勝してアベック優勝です!!

そして、次の日。

スタッフ新聞でも報道させ頂いた通り、私は井生支配人と一緒に釣りをしによく行きます。

今回は朝の4時に出発して琵琶湖へ!!

琵琶湖に行ったらブラックバス!!と思う方も多いと思いますが、

今回のターゲットは『幻の魚ビワマス!』

琵琶湖にしかいない固有種で、釣るためには

特殊な訓練と鍛え上げられた肉体が必要です。
※環境省により絶滅危惧種として指定されているので、釣るには特別な許可が必要です。

現地に着いて準備して出航!!

天気も良くて風もなかったので良い釣り日和でした♪

この釣りはトローリングという少し変わった釣方で狙います。

釣り好きな方ならここでトローリングで!!っというところです。

午前中はあまり反応がなかったのですが、

お昼近くから良い反応が出てきました。

この日6本を釣りあげました☆

ほんとはもう2本釣れたのですが大事件が発生してしまいました。

詳しくは私か、井生支配人に聞いてください!!

家に帰って捌いてみたらすごかったです。

マジでサーモンですわぁ奥様!!

是非食卓で笑

ちなみに買ったら1尾、サイズにもよりますが2000円~5000円みたいです。

僕たちは漁師になりたいなと思いましたwww

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)