テニススクール・ノア 宝塚伊丹校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0797-81-7888

人生初ボード☆☆☆

こんばんは(*^^*)コーチの植杉友里加です!皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?私は実家の山口県に帰っていたのですが、する事がなさ過ぎて食べる寝る食べる寝る食べる寝るの毎日でした(笑)
実家に帰る前にスタッフの井本さん小園さん森田(元)コーチとスノーボードに行ってきました(^^)/人生初スノーボードです!最初めちゃめちゃ怖くて全く動けませんでした(*_*;最終的には初歩的な滑り方は出来るようになったので我ながらまぁまぁ滑れたんじゃないかな、と思います(`・ω・´)笑
とりあえず最大の目標の『怪我をしない』が達成出来たので大満足です(笑)!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)