まずは気軽に体験レッスン!

エアコン完備 ラケット・シューズレンタル無料

明けましておめでとうございます!

皆さま、新年明けましておめでとうございます!
フロントの水野です(^-^)/ 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ここで、新年らしい写真を一枚!

…どこが新年らしいか、おわかりになりましたでしょうか?
この小さいクマちゃん、ねずみの格好をしているのです(*^^*)
私は毎年、この干支のクマちゃんを目当てに某コーヒーショップの福袋を買っています(^-^)v
が、実はコーヒーが飲めませんので、他のものはすべて母にあげています(笑)
クマちゃんが欲しいがため、福袋を買いたい欲求を満たすためだけのお買い物です!
これで私の2020年は幸せにスタートいたしました(*^^*)

スタッフがどのようなお正月を過ごしたか、近日中にスタッフ新聞が発行されます!
普段とは違う意外な一面が見えるかもしれませんよ~!
乞うご期待です☆

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)