テニススクール ノア 宝塚校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15

0797-81-7888

ブログリレー24

こんにちは!新しくフロントスタッフになりました山本みうです。

今回は、テニス以外のスポーツということで、頭をひねり考えました。
私は小学校の時から毎日家の前で縄跳をしてました。
毎日続けていると、新しい技を身につけたくなるもので、友達とコンドル、ハヤブサ、三重跳びなどに取り組んでいました。
おかげで縄跳大会は、上位入賞できました!
が、今は週二回のテニスサークルで体は衰えています(笑)
寒い季節が終われば、ランニングにでも行こうと思います!

次は、服藤コーチです!
いつも笑顔で優しくて明るい服藤コーチ、テニス以外でどんなスポーツが好きか楽しみです。
では、服藤コーチよろしくお願いします!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)