テニススクール ノア 宝塚校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15

0797-81-7888

ブログリレー23

さて いよいよ宝塚のお母ちゃん本井の出番です。
土日共 バドミントンの試合に出たので、今日は体中が悲鳴をあげています。ヒエ~

来週も2試合あります。やっぱり試合に出ないと強くなりませんね。

山本コーチから筋トレ好きって思われてるみたいでびっくり・・・

この年で筋トレが好きな女子、、いやおばちゃんなんていませんよ。笑

好きなスポーツはバドミントンです。
これは好きを越えて使命だと思っています。
バドミントンを始めたころは朝4時に起きて素振りしてました。
10時からの練習が待ち遠しくて、、(笑)

さて冒頭で試合に出ないと強くなれないって書きましたが、、
皆さんも心あたりありませんか?
練習ならそこそこサーブも入るのに、、、
試合になるとミスが多くなるとか、いつもの力が発揮できないとか、、

それは緊張とストレスが原因です。
そこで その緊張とやらを楽しむのです。
パフォーマンスをあげて対戦相手をびっくりさせてやるんだとか、
平凡な主婦が今日は名テニスプレイヤー。
普段 味わえない緊張とやらを楽しんでやる。
そう 思考の転換です。

私は勝ち方 勝ち癖を知ってる人が強いと思います。
それを知るために試合に出続けるのです。

試合に出たことがない方は一度出てみませんか?
そして楽しむためのテニスから勝ちに行くテニスに変換していきませんか?
今まで見えてないものが見えてきますよ。キラキラ

次は山本みうちゃん。
フロントの新しいアルバイトさんです。元気いっぱい笑顔いっぱいのみうちゃん。
よろしくねぇ~♪

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)