テニススクール ノア 宝塚校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15

0797-81-7888

ブログリレー22

こんにちは。フロント長野さんからバトンを受け取りました山本です。

みなさん、今年も残り1か月きりましたね!!!
寒さに負けず、元気に過ごしていきましょう!!!

長野さん、無茶ぶりされても怒りませんよ…多分(笑)

さて、今回の『お題』のテニス以外の好きなスポーツは
ゴルフ&乗馬です!
ゴルフは10月に宝塚スタッフで2年ぶりに行きました(笑)
どちらも広い場所で開放感があり気持ちよく凄く楽しくもっと行きたいのですが、年に数回いけるかなって感じです(ー_ー)

では次は、ピュアバランスに通い体にストイックなフロント本井さんです。
好きなスポーツは筋トレかなぁ…

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)