テニススクール ノア 宝塚校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15

0797-81-7888

ブログリレー㉑

こんにちは!
変な無茶ぶりをしてきた柴田コーチからバトンを受け取りました、フロントの長野です!

ブログリレーもあと1週間少しになりました!宝塚のスタッフは人数が多く、個性豊かなメンバーでいつも楽しいです!皆さん是非名前も覚えて下さいね♪

1日に23歳の誕生日を迎えて、昨日は朝から皆さんに祝ってもらいました(つω`*)幸せ者です!

さて、好きなスポーツのお話です!
柴田コーチが言っていましたが運動きらーいではなく、球技きらーいです(笑)
バレーとかオーバーハンドトス出来ないです(笑)球技大会とか超憂鬱でした(笑)(笑)
唯一テニスが硬式も軟式も出来るくらいです!

こんな私ですが、走ることが好きです!
中高大学と一生帰宅部でしたが、20歳の時にノリと勢いで10キロマラソン大会に出ました!練習は全くなしで、60分以内に完走!初心者にしては凄くないですか?(笑)

仕事を始めてから走る時間がなくなったので、落ち着いたらまた走りに行こうと思ってます★ミ

あと甲子園観戦も好きです!!
仕事始めて全く見に行けなくなりましたが、来年は絶対に見に行きます!!
甲子園で見かけたら声かけてくださいね(∩ω∩〃)

次は山本コーチです!
山本コーチはスポーツ万能そうですが、、無茶ぶりすると怒られそうなので普通にバトンを渡します(°_°)(°_°)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)