テニススクール ノア 宝塚校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15

0797-81-7888

ブログリレー⑳

こんばんは。
宝塚駅そばの店でたった今飲んでいるところを目撃した今後コーチよりバトンを受けた柴田です。

私も別の店で飲んでいて(コーラ中心)同じ店に山田コーチも来てました。
人が飲んでるのを見てよけい飲みたくなってました・・・。

上の子は最近テニスするのが楽しいらしく、公園でネットなしで一緒にやるようになりました。
10回くらい続きますよ。
「パパ、テニスできるん?」
よく聞かれます・・・。

後は下の子の三輪車の付き添いで近所を散歩したりするのが割とハードな運動です。
目を離すとすぐどこでも移動しているので・・・。

好きなスポーツは観るのはやはり球技ですが、オリンピックなどやってると一通り観ます。
特に好きなのはプロ野球(巨人)観戦です。
永田コーチをはじめ、阪神ファンが多いので細々と応援しています。

やるならサッカーかバドミントンくらいですかね。
遊びのレベルですけど。
乗馬も少しいけます。
馬なら見るのも乗るのも観るのも好きです。

さて次のブログは、フロントの長野さんです。
長野さんと言えば・・・・運動きらーいとか言いそうですが
軟式テニスやってたらしいんです。
でもお題はテニス以外のスポーツなのできっと普通の人は知らないとっておきのものがでてくるはず!
乞うご期待!!!!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)