テニススクール ノア 宝塚校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15

0797-81-7888

大槻です。

みなさん、こんにちは!大槻です。

私も宝塚校に来てもうすぐ2年が経とうとしています。アウトコートによく出没するのであまり目立ちませんが、

少しずつ存在感出していきます!

さて、今回は趣味のお話しですね。

そう。私の趣味は、みなさんご存じの筋トレです。大阪の某〇ー〇〇ジムに通っています。

2年くらい通ってます。以前よりも明らかに体型が変わりました!自分でも思うくらいです。

筋トレはたくさんのメリットがあります。筋トレしたあとなんてテンション上がりすぎて自分が

何者か分からないくらいです。

そしてずっとハマッているのが、筋トレ後の一杯のプロテイン。

仕事終わりの一杯のビール。最高でした。ですが今は違います。プロテイン。最高です。

朝もプロテイン飲んでます。ミキサーにバナナ、りんご、キウイ。そして脂肪ゼロヨーグルト。

とどめのプロテイン。これを低脂肪牛乳で割ります。ん~デリシャス!!朝から気分爽快です!

ぜひみなさんも一度試してみてください。

それでは、今からちょっくら筋トレ行ってき来ます。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)