ブログ30

こんばんはm(_ _)m
増田コーチからバトンを受け取った炭本です!

三回目のブログ登場です!!
パソコンが打てないので、井本さんに代打ちしていただいております(^^)
さて、フリートークということで、今年に入ってはまっていることをお話しましょう!!

ご存知の方もおられると思いますが、なんと・・・お酒を飲まない炭ちゃんがウイスキーにはまっています!!!
成り行きは、昨年のノアの忘年会でウイスキーのロックを飲んだところ・・・
旨いのなんのって、頭の中がひっくり返ってしまいました。
それからというものの、月一本のペースで違う銘柄のウイスキーを空けております(//∀//)
ペースが早すぎて、4月には足が浮腫んでしまいました・・・
皆さんも飲みすぎには気をつけましょう!!


これが私のおすすめのウイスキーです!!
是非ノア友を増やしてGETしてください!!

今回のブログリレーはこれでおしまいです!!
次回も楽しみにしていてください!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields