テニススクール ノア 宝塚校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15

0797-81-7888

ブログリレー29

 松葉杖の平さんからブログを引き継ぎましたハイトーンの増田です。
よく人からハイトーンだと言われるのですがそんなに高いですかね。
でも私はモスキートトーンと言われる高い音が聞こえないんですけど。
ひょっとして自分の声も聞こえていないかも(笑)

 話が変わりますが、皆さんゴールデンウィークはお出かけされましたか?
私は淡路島から徳島へ、徳島のびんび屋で新鮮な魚を食べてきました。わかめ汁も美味しかったです。
そして、帰路の淡路島で馬に乗ってきました。と言っても引き馬ですが。

結構振動があるというか、お尻が痛かったです。騎手のようにお尻を浮かさないとだめなんでしょうね。

最後にお馬さんではなく淡路のお牛さんを食べて帰って来ました。

では、次の担当の炭本コーチにバトンを渡します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)